SSブログ

辺見えみり ブログ炎上!? [芸能ニュース]

辺見えみり ブログ炎上 旦那!?



辺見えみりさんのブログ炎上と旦那や赴任などが今話題になってるそうです。
前から辺見えみりさん不妊と言われてたんですけど、遂に妊娠しましたね(*´∀`*)
ブログ炎上と旦那なども今注目されてるちょっと調べて見ました!


hennmi.png


本日旦那さんの松田賢二さんが、ブログで辺見さんの妊娠を報告しました!
今年には家族が増える予定と気持を綴っています。


現在4ヶ月と言う事で、安定期入ったので報告したんでしょうね。
安定期に入らないとどうなるか本当に分かりませんからね。


まずは本当に妊娠おめでとうございますね!不妊など散々言われて
苦しかった時期もあったと思うので本人も凄く嬉しいと思う^^


そして現在話題になってるのは、旦那さんの事なんですが
どなたなのか知らない方が多いみたいですね~!私は辺見えみりさんが
結婚した時に初めて知った人なんですよね・・・俳優さんなんです( ̄ー ̄)


まずは話題の旦那様の松田賢二さんの画像です。


hennmi1.png


松田?って思った人も多いと思うんですけど、よく松田優作さんの
息子と間違えられるみたいなんですよね。俳優やってるので余計に(笑)


ネットでも優作さんの息子なの?って思ってる人多いみたいで驚いた!
赤の他人なので皆さん間違わないようにしましょうね( ̄ー ̄)


簡単な旦那さんのプロフィールなんですけど、
松田賢二(マツダ ケンジ) 男優。1971年9月23日生まれ、大阪府出身。B型。


仮面ライダーなどにも出演した事もあるんですよね~知らなかった。
現在一番話題になってるのは、辺見えみりさんのブログ炎上なんですって!


何故炎上したかと言いますと、東日本大震災が起きた時に
自身のブログで、自分が出演してるCMの会社に対して
物資支援を要請したんですが、それが火種になりまして・・・(; ・`д・´)


ネットでは、自分は何かやってるのか?とか人に言う前におまえがしろ、
などかなりブログが炎上しちゃいまして・・・大変話題になってんですよね。


本人なのか事務所なのか分りませんけど、その時のブログの記事は
全て削除されています。ま~事務所から注意が入ったんじゃないでしょうか(;・∀・)


前から思ってますけど、芸能人はツイッターとかブログ系は辞めた方が・・・
有吉さんって凄く上手く使いこなしてる気がするんだけど、
他の芸能人も叩かれたりしてしかも芸能活動に支障が出たりしてますからね。


ファンと交流しようとして、叩かれ炎上して芸能活動出来なくなったりしたら
本末転倒じゃないですかね(;・∀・)ま~自分達の発言が悪いんですがね(笑)


最近では楽しんごさんなどツイッターでチノパン可愛そう発言で
炎上しまくって挙句に、過去の悪い事まで暴露されて大変な事に・・・


話は反れましたけど、健全にブログとツイッターはやりましょうね!
芸能人なので一般人と同じ感覚で発言してると大変な事になりますよ!


以上が辺見えみり ブログ炎 旦那さんと不妊の全貌でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。