SSブログ

松田賢二 画像!! [芸能ニュース]

松田賢二 画像 トリコ


辺見さんの旦那の松田賢二さんの画像とトリコドクターxなどが話題に!
本日子供が出来た事を発表したんですが、それで旦那の松田賢二さんの画像
トリコのゼブラ!?ドラマドクターxなどにも出演してたの!?


hennmi.png


不妊と心配されてた辺見えみりさん夫婦に遂に子供が出来ました!
現在4ヶ月なので、安定期に入るまで公表を避けたんでしょうね。


安定期入るまでは本当にどうなるか分りませんからね・・・
そんなオメデタ発表なんですが、辺見さんの旦那さんって誰・・・?

って方が多いみたいなんですよね~!私は仮面ライダー
出演してた事は知ってるんですけど、詳しい事はまでは知らなかった(; ・`д・´)


正直俳優って事で、松田優作さんの息子さんと思ってる方も多いとか!
私もそう思ってた時期もありました( ̄ー ̄ そんな事はありません(笑)


そんな今話題の松田賢二さんの画像はこちらです。


hennmi1.png


ドラマドクターxに出演してた事知ってましたか!?これは知りませんでした・・・
ぶっちゃけドラマ見てなかったので知ってるわけないんですけどね(; ・`д・´)


matuda22.png


これには驚いてる人も多いみたいで、ネットではドラマを見てた人が
あの人が辺見えみりの旦那だったのか!なんて話題になってるそうです(*´∀`*)


私的に一番の驚きは、松田賢二さんの画像でもなくドクターxでもなく・・・
ジャンプで連載されてる大人気アニメトリコで、ゼブラ役の声優だったなんて!


トリコ毎週って訳じゃないんですけど、かなりの頻度で見てましたが
本当に気付きませんでした・・・って初耳なんでもすん・・・(;・∀・)


現在松田賢二さんの画像などが話題になってるので、
まず知らない人の方が多いと思いますよ・・・


あんなにカッコイイ声してたなんて以外ですね・・・知らない人は
是非にアニメトリコでも視聴してみてくださいね( ̄ー ̄)


上手い声優さんて舞台経験踏んだりしてる人がとても多いんですよね。
役者さんでも舞台で下済み積んだ人も素晴らしい演技するじゃないですか!


松田賢二さんの声優としての演技も素晴らしいものなので、
1度声優としての演技を皆さん聞いてあげてくださいね!



簡単なプロフィールなんですが、1971年9月23日(41歳)
出生地は大阪府で、仮面ライダー響鬼』ザンキ演じてます。


バラエティ番組に出演したりと本当にマルチに活躍してるみたいですね。
これからの活躍に期待しているので、頑張ってくださいねー^^


辺見えみりさんもキム兄さんと離婚した時はDVとか
噂されて大丈夫かなと心配されてたんですが、本当に良かった!


木村さんとの離婚原因に、木村さんが子供を欲しがらなかった
と言われていまして、辺見さんはお子さんが欲しかったんですって・・・


木村さんはバツ2で子供も居るし欲しくなかったとか・・・
なら結婚するなよと当時はネットで叩かれてましたね(;・∀・)


付き合って2ヶ月でバツ2が結婚決めて案の定離婚・・・
そりゃなんか言われるに決まってますよね・・・芸能人なんだもん・・・


念願のお子さんも授かって幸せなんだろうと思うので
無事にお子さんが生まれることを祈っていますよー(*´∀`*)



以上が今話題の松田賢二 画像ドクターxとトリコでした!


辺見えみりのブログが炎上した事件の真相はこちら!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。