SSブログ

剛力彩芽 卒アル 韓国!? [芸能ニュース]

剛力彩芽 卒アル 韓国


月9を演じる剛力彩芽さんの卒アルが韓国!?高校ってどこだったんでしょうか?
剛力彩芽さんの高校が話題になってまして、卒アルの画像なども話題になってます!
韓国とはどうゆう事なんでしょうか?気になったので調べて来ましたよ( ̄ー ̄)


gouriki.png


『ビブリア古書堂の事件手帖』が月9で始まる訳ですが、
原作の主人公は胸が大きくて黒髪でしかもロングです(; ・`д・´)

これでまたゴリ押しなんて言われちゃって可愛そうですね・・・
しかもまたフジテレビですからね~・・・前のあのドラマも・・・


未来日記の時もロングの女の子なのに、ショートの
剛力さんが演じて同じこと言われてたのに、また同じことの繰り返しです(;´∀`)


個人的には嫌いとかは全然ないのですけど、
あまりにテレビに出過ぎで、飽きられちゃうんじゃないかなと・・・


芸人さんで言う所の一発屋に近いレベルでテレビに出てますよね(笑)
もう少し貴重な感じで扱ってあげて欲しいななんて思います(; ・`д・´)


そんな剛力彩芽さんの卒アル画像と韓国や高校など話題になってます。
え??韓国の人なの?って思ったんですけどそうではないみたい。


こちらが剛力彩芽さんの卒アル画像です。

gouriki1.png


これ中学の卒アルですよ!?すっぴんでしょうしめちゃくちゃ可愛い!!
凄い美少女だったんだなって事が分りますね~それなのに・・・


最近はメイクがちょっと変わったんでしょうかね?この頃と全然違う・・・
この頃の美少女感がとっても良いと思うのは私だけでしょうか・・・


剛力彩芽さんに韓国人疑惑が流れた事があったんですけど、
短髪にしたら韓国人にしか見えないとネットで大騒ぎになったそうです。


彼女は日本人なので間違わないであげてくださいね^^
しかし中学時代の写真美少女過ぎてビックリしましたよ・・・


剛力さんの出身高校なども注目されてるんですが、
日出中学校・高等学校出身なんだそうです。


偏差値は48位で普通の高校なんですけど、芸能人が
多数卒業してるみたいですね。山口百恵さんとか出身者にいますからね!

ガッキーとか相武紗季さん沢尻エリカさん仲里依紗さんなど
名だたるメンバーが通う女子高みたいですね。


明日14日放送の『ビブリア古書堂の事件手帖』に期待したいですね!
原作を良い意味で裏切りたいと語ってましたから楽しみですね^^


原作好きな人には裏切るなって声もありますけどね・・・(笑)
面白ければ、視聴者は応援すると思うので頑張ってー!


良い意味でも悪い意味でも世の中彼女の話題好きですよね( ̄ー ̄)
毎日一回は彼女の話聞きますからねー!


剛力さんが何かしたとか出たとかばかり聞いてると
結局みんな好きなんじゃ?なんて思ったりもしますよ(笑)


『ビブリア古書堂の事件手帖』視聴終わったらまたブログで
感想など書いてみようかなと思います( ̄ー ̄)


以上剛力彩芽 卒アル画像と韓国と高校でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。