SSブログ

室田伊緒 画像!! [芸能ニュース]

室田伊緒 画像 メガネ


情熱大陸で囲碁棋士の室田伊緒さんが出演されて、画像とメガネなどが話題に!
旦那さんも囲碁棋士なんですが、情熱大陸に出演してから美人と注目されてる
室田伊緒さんの画像と、メガネなの色々調べて来ましたよ(*´∀`*)


zyounetu.png


13日に放送されて反響を呼んでるんですが、囲碁棋士って年俸
どれ位なのか気になりますよね・・・(; ・`д・´)


有名な羽生善治で、9886万とかって書いてありますけど・・・
一流になるとそんなに貰えるんですねー!!


でもこれはビックタイトルを取れた場合の話しで、
一部の有名な人達だけの話みたいですね。そんな簡単な世界ではないみたい。


将棋で約160人、囲碁で約450人いる現役棋士の中で、
年俸が1000万超えてるのは、一割強と言われています。


リーマンの平均年収って500万位なので、成功すれば美味しいですね。
かなり頭良くないと勝ち続けていくのは無理なので、リーマンに
なった方が無難でしょうね(; ・`д・´)勝負に勝たないとお金貰えませんからね・・・


旦那さんの井山裕太さんが情熱大陸で取り上げられまして、
その後奥さん美人過ぎるだろ!と話題になっているんですよね~


今注目の室田伊緒さんのメガネ画像です(*´∀`*)
zyounetu1.png


この雰囲気が男の人にはたまらないそうです(笑)
頭も良いと思うし、性格もとっても可愛いし文句の付け所が・・・


この放送が終わってからのネットの反応なんですが・・・




可愛いなおい

奥さん雰囲気最高じゃねーか

メガネが似合ってる奥さんが欲しい


ちょっと囲碁棋士になってくる



等々大絶賛なんですよね~これで囲碁棋士業界が
盛り上がる事間違い無しですね( ̄ー ̄)


彼女のプロフィールなんですが、1989年5月24日生まれで
現在23歳ですね。放送見ましたけど本当に可愛かった♪


2004年10月 - 女流育成会入会
2005年10月 - 女流2級(プロ入り)
2006年4月 - 女流1級(第17期女流王位戦で本戦リーグ入り)
2008年4月 - 女流初段(2007年度に女流1級で指し分け<7勝以上>)


女性としては輝かしい実績の持ち主ですねー!
2012年の2月に婚約を発表されたんですがその時も話題になりました。


囲碁棋士同士の結婚って事でかなり話題になったんですよ~
私はその時に彼女の事知ったんですが、お父さん世代に人気だそうです^^


情熱大陸では12月23日の結婚式など放送されてまして、
その時の奥さんが可愛いとかスタイルが良いなど二人に注目が集まりました。



zyounetu12.png


旦那の井山 裕太(いやま ゆうた)さんは1989年5月24日産まれで
数々の最年少記録を出してるめちゃくちゃ凄い人なんですって!


お二人ともこの業界では有名人なんですが、
囲碁とかやらないと知らない人も多いよね・・・(; ・`д・´)


現在23歳の彼女なんですが、結婚して囲碁を辞めるなど
そんな話は出てなかったので安心してくださいね( ̄ー ̄)


以上が今話題の情熱大陸で話題の室田伊緒さんとメガネ画像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。