SSブログ

井山裕太 結婚式!! [スポーツニュース]

井山裕太 結婚式 情熱大陸


情熱大陸に出演した井山裕太さんの結婚式と、奥さんの事や年俸が話題に!
囲碁の世界で有名な井山裕太さんの結婚式を情熱大陸が密着しまして、
現在奥さんと年俸など色々話題になってるみたいですよ(*´∀`*)


zyounetu.png


私もたまたま番組を拝見してたんですが、囲碁棋士同士
結婚って事で凄く注目されてたそうなんです!


奥さんは現在23歳で、旦那さんも同じく23歳にとの事ですね。
かなり若いお二人なんですが、旦那さんが特に凄い!


最年少記録を塗り替えまくってる凄い方なんですよねー!
囲碁知らない人にするとなんのこっちゃって感じなんでしょうけどね・・・(;´∀`)


現在話題になってる奥さんの室田伊緒さんの画像です。

zyounetu12.png


情熱大陸見てましたけど、すごく可愛い人でしたよ(*´∀`*)
ネットでも可愛いとか大絶賛でしたからね!


囲碁の世界の女性って頭も良くて清楚な人が多いので
今から囲碁でも習えばこんな可愛い人に出会えるかもしれませんよ( ̄ー ̄)


皆さんが今気になっている、井山裕太さんの結婚式と年俸ですが、
まず結婚式は12月の23日に行なわれたんですが、お二人なんと・・・


生年月日がまったくの一緒なんですよね~!1989年5月24日!
これって運命って感じだったでしょうね(*´∀`*)


しかも入籍した日は5月24日って事でお二人の誕生日です。
これはさすがにネットの人も、イチャイチャしやがってと(笑)


凄く素敵で良いお話じゃないですかー!同業者で
結婚しちゃうと大変なんじゃないかなって思ったんですけど、
旦那さんが凄い人なので、問題なさそうですね!


これ奥さんの方がめちゃくちゃ強かったらちょっとね・・・(; ・`д・´)
喧嘩した時とか、あんた弱いじゃん!なんて言われた日には・・・


私なら家出しますっていうか結婚後悔します(笑)
4年近く交際してからの結婚だったんですが、めちゃくちゃラブラブでしたよ!


気になる旦那の井山裕太さんの年俸なんですが・・・
賞金は8650万円となっています・・・凄いですね・・・


囲碁って儲かるんだって思った人が多いみたいです。
私もこんなに儲かるお仕事だったとは知りませんでした・・・


2011年は4200万円だったので去年かなり活躍したので
年俸も大幅にアップ!なんと2倍ですから驚きです・・・


7つもビックタイトルを取ったので、2012年のチャンピオンに
なってますけど、それが23歳って事が驚きです・・・


最年少記録をこれからも塗り替えて行くんでしょうねー!
現在23歳なので、若い層の人達にも良いアピールになりそう(*´∀`*)


でも囲碁で1000万以上の賞金貰えるのは1割と言われてます。
勝たないと行けない職業って本当に大変だと思いますね・・・


言われた事だけやってるのが一番楽ですからね・・・
会社経営も戦いですけど、勝負に勝たないとお金貰えないって
精神的にキツイんじゃないかなと思いますよね・・・(; ・`д・´)


井山裕太さんはまだ23歳なので本当に凄いな~って思います。
以上が今話題の井山裕太 情熱大陸結婚式と気になる年俸でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。