SSブログ

益若つばさ 顔 事故って?! [芸能ニュース]

益若つばさ 離婚 ブログ


現在益若つばさん梅田直樹が離婚した事で、ブログと顔と事故?など話題に!
ブログで正式に離婚を語ったんですが、事故と顔ってなんでしょうか?
益若つばさん梅田直樹さんの事をちょっと調べて見ましたよ!


matuwaka.png


前から別居など報道されてたお二人なんですが、
本日14日に本人のブログで正式に発表されました。


旦那もモデルなんですが、嫁が有名になっちゃったパターンですよね・・・
家でこの旦那何してんだ?とか色々言われてましたからね・・・(; ・`д・´)


奥さんが売れっ子とか、稼ぎ頭だと旦那は大変なのかなと・・・
数年前に購入した5000万もしたマンションには梅田直樹さん
1人で暮らしているとか・・・格差婚のってこうなっちゃうのでしょうかね・・・


益若さんは4歳の子供を連れて出て行ったそうで、
何故そこまでの関係になってしまったのか調べてみたんですが・・・


まず今言われてるのは、格差婚ってやつですね。
そしてどちらかの浮気が原因とされています・・・しかも益若さんの・・・


どっちも噂なので分りませんけど、梅田さんの浮気とも言われてますし、
本当の事はどちらかが話さない限り分りませんね・・・


そして話題のなってる⇒益若つばささんのブログはこちら!


今度歌出すんですね!しかも今月にはライブもあるそうです。




益若つばさ 顔 事故ってキーワードも話題になってるんですけど、
気になったので調べてみると・・・事故で顔を怪我したとか・・・


これって本人が語ったと言われていますけど、どうも嘘みたいですね。
それで顔を整形したてって話しなんですけど、そんな事実ありません。


あくまで事故したって事実ですよ?整形したのかは知りません(; ・`д・´)
昔の画像を見た人が、顔が可愛すぎとか言い出して・・・


matuwaka1.png

昔の画像がこれなんですけど、ちょっとふっくらしてるって感じですか?
これを見た人が顔変わったとか、整形したとかって言ってます(;・∀・)


matuwaka12.png


こちらが現在の益若つばささんなんですが、痩せてメイクで女性は変わります!
男性でもこの手のメイクするとギャルになる位ですからね・・・


事故して顔を整形した説は、まったくのデマなので皆さん気をつけてくださいね!
今回の事で一番ビックリしたのが、旦那が数億円の財産分与請求って事です。


奥さん側からは聞いた事ありますけど、旦那からとは・・・
しかも数億円ですからね・・・ネットではこの事に対して・・・

ヒモじゃなかったの!?

情けない男

予想通り別れたw

旦那は主夫してんでしょ?情けないね

かなり厳しい意見ばかりですね・・・結局は数億円の慰謝料には
なりませんでしたけど、2000万から3000万円前後だそうです。


つばささんどんだけ稼いでるんでしょうか・・・?
美容系は強いですからね~女性は皆買っちゃうって言いますし、
この人は好き嫌い激しいですけど、やっぱカリスマなんでしょうかね。


女性にはめちゃくちゃ嫌われてると思ってましたけどそうじゃないんだね(; ・`д・´)
紹介する商品バカ売れって話しですからね~!


何かまたあればブログで報告したいと思いますよー!
以上が益若つばさ 梅田直樹 離婚とブログ、顔 事故でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。