SSブログ

益若つばさ 離婚 ブログ!! [芸能ニュース]

益若つばさ 離婚 ブログ



益若つばささんが離婚をブログで報告しました。現在顔崩壊とロンハーが話題に!?
顔崩壊って何でしょうか?ロンハーも気になるのですが、益若つばささんがブログで
離婚を報告したそうなので、まずはどうしてそうなったのか?調べて見ましょう。


matuwaka12.png


14日つばさんは自身のブログでコメントしてるんですけど、
仕事が多忙ですれ違いなどだったみたいですね。


芸能人の離婚話はこんな感じが一番多いですよね。
先ほど夫の梅田直樹さんが1年以上ぶりにブログを更新しまして、
そこで一般男性になるので、そっとしといて欲しいと語っています。


益若つばさ ブログ
梅田直樹 ブログ


梅田直樹さんはブログで、僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしている
ような記事が書かれていて、すごく傷つきましたとありますね・・・


見た目ってするのでしょうかね・・・(; ・`д・´)どうしてもチャラく見える・・・
しかしそんなにある事ない事書かれてたのは知りませんでしたけどね・・・


これからはボランティアなどいじめを無くす活動などして行きたいと
らしいのですが、なんか傷ついてます感がハンパないですね(; ・`д・´)


このブログコメントを受けてネットでは・・・


イジメ無くす活動するやつが数億も請求するな
数億円請求したんでしょ?その金で引退か
数千万あれば芸能界辞めても生きていけるしね


等々冷ややかな書き込みばかりでビックリしました・・・
なんでこんなに嫌われてるんですか?この人・・・(; ・`д・´)


そして現在話題になってるのは、離婚の他にブログと
ロンハーとか顔面崩壊などありますけど・・・益若つばささんの事です・・・


ロンハーは調べて見たんですが、何故益若つばささんが
男ウケ良いのか分らないと、女性が騒いでるみたいです(笑)


男性の好みと女性の好みは違いますからね・・・(;・∀・)
ちょっと調べて見ましたけど、カリスマ的に崇められてる所もありますけど、
整形だのなんだの言われて、女性に嫌われてる所もあるみたいですね。


益若つばさ顔崩壊など過激な記事があるそうなので、
調べてみたんですが、メイクが変わったからだと思うんですが・・・


masuwakatu1.png

こちらはの写真なんですが、この頃と比べるともう別人ですね(;´∀`)
メイクで変わると思うんですけど、最近顔は板野さんと一緒で顎がとんがって・・・


凄く痩せてメイクも変えたらそうなるのかもしれませんし、
事実関係もなく整形とか言うのはやめてあげましょう^^


これサエコさんと違って益若つばささんは自分のお金ですからね~
まだそこまで嫌われてるとかは無いみたいですね(*´∀`*)


サエコさんの場合は旦那のお金でセレブ感出しまくって
ネットでもめちゃくちゃ嫌われてますからね・・・


私は嫌いじゃないですよー!叩く程考えてもないですし、
正直どうでも良いですね。ただベビーシッターと子供が似てる気が・・・


これは違う話なので辞めときますね(笑)
芸能活動を辞める梅田さんと、子供の為に頑張る益若つばささん。


でも益若つばささんもMプロデューサーと不倫説があったんですけど、
あれは結局噂とかデマだったんですかね?


また進展があればブログで報告したいなと思います。
以上益若つばさ 離婚ブログとロンハーと顔崩壊の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。