SSブログ

瀬奈じゅん 結婚相手 画像!! [芸能ニュース]

瀬奈じゅん 結婚相手 画像


瀬奈じゅんさん結婚相手、夫の画像などが現在話題になっています。
宝塚歌劇団の元月組のトップスターだった瀬奈じゅんさんですが、
気になるそのお相手夫の画像は?気になったので調べて来ました( ̄ー ̄)


takara.png


簡単な瀬奈さんのプロフィールなんですけど、
1974年4月1日/おひつじ座/東京出身/AB型/168cmとなっています。


を入れたのは、去年年末年始だったそうで
去年は芸能人の結婚が多かったな~って感じですよねー!


年末年始と言えば優木まおみさんも結婚して話題になってましたしね(*´∀`*)
瀬奈さんと結婚相手の方は2年半の交際の末にゴールインだそうです!


そして話題になってる結婚相手こと夫は誰!?と注目が集まっています。
名前は・・・千田真司さんって方なんですが、正直初耳です(; ・`д・´)


調べてみると、千田真司さんはダンサーの方なんだそうですね!
仕事の舞台とかコンサートで共演し、そこから交際が始まったそうです♪


前何かのインタビューで瀬奈じゅんさん結婚願望ないとか言ってたんですが(笑)
ピピピって来ちゃったってやつでしょうか(笑)人生何が起こるか分りませんからね!


結婚相手の千田真司さん気になりますよねー!そんな訳で
画像を探してみたんですが、なんと身長181センチのイケメンとの事でした!


takara1.png


なかなかのイケメンというか、ダンサーだなって感じの人ですね(笑)
ダンサー関係のイケメンってこんな感じの顔してる人多いよね(*´∀`*)


ちなみに夫の千田真司さんと瀬奈じゅんさん10歳も離れてるそうですね!
もちろん瀬奈じゅんさんが年上なんですが、勝ち組ってやつですね( ̄ー ̄)


10歳も年下の長身のイケメンをゲットするなんて凄いですよね~
それ程瀬奈さんに、女性として素晴らしい魅力があるんでしょうね!


今回の結婚は、本人とか事務所が発表した訳ではないので、
また改めて何か会見など開かれるかもしれませんね!


結婚してからの事はまだ何も語られてませんし、
ファンとしてはコンサート活動など続けて欲しいですよね(*´∀`*)


瀬奈じゅんさんの歌声とパフォーマンスが大好きなので、
結婚してからも頑張ってもらいたいですね~♪


また何か新しい情報でも入り次第ブログで報告したいと思います。
以上が今話題の瀬奈じゅん 結婚相手夫画像でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。