SSブログ

河西智美 写真集 発売日!! [芸能ニュース]

河西智美 写真集 発売日


河西智美の写真集の発売は何時になったのでしょうか?子供と映ってる表紙が過激の
あの写真集なんですが、出版社の講談社が謝罪と異例の事態になったおります。
気になる発売日など、1度白紙になった今回の問題をまとめてみました!


syasinn.png


過激な表紙で話題なんですが、児童ポルノに抵触では?
などと言われ、1度白紙になったんですが、それからどうなったのでしょうか?


発端はヤングマガジンの表紙に写真集の一部が載るはずだったんですが、
何処かしらの圧力が掛かりまして、出版延期になりました。


延期と言う事で中止って訳ではないのでしたが、
問題はヤングマガジンだけではなく、その写真集自体が問題に・・・


この手の写真集に子供が、出てる事が問題なのですが・・・(; ・`д・´)
何故素人でも分る事を、プロの出版社が分らなかったんでしょうか・・・


白紙から延期に変わりまして、現在有力情報ですと・・・
表紙と中身の内容を変えて新しく出版するそうです( ̄ー ̄)


すでに予約とかも始まっててそこらへんはどうなるのでしょうか・・・?
そこで今 河西智美 写真集 発売日などが話題になってるんですよね!


でもこれ発売になってたら本当に大変な事になってたかもしれません。
日本の恥だとか色々言われてましたからね・・・(;・∀・)


彼女競馬の企画で、優勝しましてソロデビューをゲットしたんですが、
そこから黄金伝説でバックレ事件とか・・・色々ありまして・・・


河西智美さんてもう何かネタが無いと駄目な人になってませんかね?
こうなってくると問題なのが何もないと話題にもならない・・・


どんどん過激な事に挑戦していく事になるでしょうし・・・
タレントとしては、寿命を縮めて行く事になるでしょうか(; ・`д・´)


ネットでは・・・もうヨゴレタレントとか言われちゃって本当に可愛そうで・・・
話題性キャラは一発屋みたいなモノなので来年にはもう忘れられてるかも・・・


出版社と事務所とかにすると、今回の写真集が最後の稼ぎ時?かもね。
これだけ話題になったので、予約も増えたと言いますからね・・・


新しく変わる表紙もどんなモノかもきになりますしね~
発売時期は2月の下旬頃?と現在言われています。


その頃にはまたその話題で持ちきりになると思いますねー(笑)
また何か新しい情報が入り次第ブログでお伝えします。


以上今話題の河西智美 発売日と子供でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。