SSブログ

伊原凛 韓国人!! [芸能ニュース]

伊原凛 韓国人 画像


松本仁志の嫁が口説かれた!?伊原凛さんの画像と韓国人とブログに注目が。
後輩芸人の口説かれるとは・・・嫁の伊原凛さんが韓国人だとは初めて知りました。
気になる画像とブログなど、今話題になってる事を調べて来ました!


matumoto.png


一般の方と結婚したと思ってたので、ビックリしてしまった・・・(;・∀・)
元お天気キャスターだった事も知りませんでしたよー!


簡単なプロフィールなんですけど・・・


【生年月日】1982年10月24日
【出身地】東京都
【血液型】B
【身長】163 cm
【スリーサイズ】78 - 59 - 85 cm
【利き手】左手


業界の人だったとは・・・一般人の人とデキ婚だと思ってたので・・・
2006年4月、「ズームイン!!SUPER」に抜擢されたそうですね。


その後2008年9月、「ズームイン!!SUPER」を卒業したそうで、
事務所はその年の年末に辞めて、芸能界も引退したそうですね。


お二人はテレビ番組で共演してその時は何も無かったそうなんですが、
その後、芸人の合コンで偶然再開して、交際がスタートしたみたい( ̄ー ̄)


翌年の2009年5月に結婚を発表したんですが、
お付き合いは1年半くらいしてたみたいで、案外長かったんだ~て印象です。


そんな松本さんの伊原凛 韓国人とかブログや画像が今になって
話題になってるかと言いますと、あるお笑い芸人が伊原凛さんを口説いたそうです(笑)


kyara12.png


見たことあると思うんですが、彼が大変な事をした
芸人のマンボウやしろさんです(;・∀・)・・・素人でもダメだろと分ります・・・


元々松本さんと伊原さんが付き合ってるのは、
極一部の人間しか知らなかったそうで、マンボウさんも知らなかったとか・・・


伊原さんに交際を迫ったそうなんですが、芸人さんと付き合ってると
断ったそうです。でも俺より先輩か?後輩?そいつ俺より売れてる?と・・・

しかし信じられない彼はまだ交際を申し込んできたそうです(笑)
芸人で松本仁志って名前聞いた時点で引けよ(笑)


マンボウのやしろさんは、まさか?と思ったそうなんですよ~
この人鈍すぎるでしょ・・・その後松本さんはご結婚されました。


その後松本さんに呼び出されたそうで、かなり怒られたとか・・・(; ・`д・´)
先輩の女にちょっかい出して、バレた時の事考えなかったんでしょうかね・・・


他に奥さんの伊原凛さんのブログなど話題なんですが、
ブログはもうやってないみたいです。


一般人になった訳ですからそれは仕方ないと思いますけど、
そのブログで自分が韓国人と告白したそうです。


父親が在日二世、母親が韓国人なんだそうです。
噂では親が東大教授とか言われてますけど、本当か分りません。


しかしいきなり連れて来られた交際してる人が
まっちゃんだったらビックリしたでしょうね(笑)


案外ちゃんとしてる?ってまっちゃん言われますし、
現在は子煩悩で有名ですし、結婚して本当に良かったですね( ̄ー ̄)


以上が今話題の伊原凛 ブログ韓国人と画像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。