SSブログ

茜まなみ 画像!! [芸能ニュース]

茜まなみ 画像 ズー東京


「ズー東京」店の茜まなみさんが 「伝説のキャバ嬢総選挙」でグランプリに?画像が気になる!
昨日16日に大会が開かれて、「ズー東京」店の茜まなみさんが見事№1に輝きました!
現在画像など気になってる人が多いみたいですし、彼女のプロフィールなどもご紹介!


kyara.png

ちょ~っとだけガッキーに似てる気がしますね~輪郭とか目がですよ!
似てねーよ!とか苦情は辞めてくださいね(; ・`д・´)


去年12月から申し込みが始まりまして、
なんと総勢応募数が・・・5500人も居たとか~凄い数!


そんなにキャバ嬢が居る事に驚きましたけど・・・(; ・`д・´)
小学生で将来なりたい職業に選ばれるって話しですからね~!


職業には結構簡単に就けるんですけど、そこらから大変ですからね~
接客業でもしかしたら一番大変な仕事じゃないかなと思いますね・・・


kyara1.png


上の茜まなみさんの 画像はお店の画像なんですけど、
綺麗だな~って印象はありますよねー!別人に見えるけどね(笑)


六本木CLUB ZOO所属ってお店で働いてるそうなんですが、
お店では№1なのか分りませんね・・・気になる方はお店にでも・・・


当分は指名とか無理なんじゃないかなと思いますけどね・・・
伝説の!ですからね(笑)簡単に会えても価値がない(; ・`д・´)


現在「ズー東京」店の茜まなみさんの画像が話題になってるんですが、
ネットでの反応はと言いますと・・・


長澤まさみ似だ!
可愛いと思う
後ろに比べると素晴らしい
めちゃくちゃ可愛いじゃねーか
ノーチェンジ
ズー東京店ちょっといってくる


ネットでは珍しく大絶賛されてますね・・・(; ・`д・´)
可愛くないとか言われる事が多い2chでこの反応なので、
実物はもっと可愛いかと思いますよー(*´∀`*)


お店は六本木にあるんですけど、やっぱり高級感があると言うか
顔立ちも安っぽくないですね(笑)成人式にいっぱい居ましたよね?安っぽいの(;・∀・)

これで芸能界に進出とかするかもしれませんね!
前にも№1だった人とかタレントになってましたよね~( ̄ー ̄)


数ヵ月後にはタレントとして活躍してるかもしれませんね~!
光当てて無くてもこれだけ可愛いので、人気出るかもね(*´∀`*)


以上が今話題の「ズー東京」店の茜まなみ画像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。